[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
FF14怖い
FF14は、とりあえず戦士がLv50までいきました。

でも、メインクエストが全部終わったわけではなく、
やることはまだ少し残ってるんですが・・・

プレイヤーが怖い:)


「ムービー飛ばせ!」

「聞いてないのか!」

「このパーティーじゃ無理だね」


この世界に初心者はいないようで、常にベストプレイが求められます。



というわけで、ゴルフやってます:)

先日は、36-47と大荒れ!!

後半はアイアンの高さがそろいませんでした・・・

ゲームのせいで、練習不足だなあ。
[2013/09/28 20:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
反省会
なぜ、ガンダムオンラインはこんなにつまらなくなってしまったのか!?


答えは至極簡単で、



 「気持ち良い戦いが全て奪われた」



からでしょう。



 グフカスの機動力&長時間に及ぶ攻撃能力。

 陸ガンのFAFの超火力。

 ジムヘの広範囲に及び迎撃力。

 ドムの奇襲力。

 ギャンの凸&面制圧力。



面白い要素は、すべて運営に奪われて、
窮屈なシステムの中に、どんどん閉じ込められていった感じです。

まるで「絶対に怪我をしない遊具だけ置いてある公園」状態です。




というわけで、明日からはFF14に行きます:)



そうだ、隊長権限を月末に渡しておかないと!
[2013/08/26 19:53] | ガンダムオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やばい・・・

まじめに全くログインする気持ちにならない・・・
[2013/08/22 19:40] | ガンダムオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もう飽きた・・・
協力戦で少しだけ楽しめたのですが・・・もう飽きました・・・

なんかよくわからない機体をレンタルで出したようですが、
最初のガンダムしか知らない私にとっては、原色の気持ち悪い機体にしか見えません。
性能も大したことなかったし、戦場にでるモチベーションが・・・

あと、連邦で遊んでいたら「将官連隊」に3連続で巻き込まれました・・・

弱い敵を蹂躙するだけの簡単なお仕事。
初動から最後まで、周囲はずっとプロガンだらけ・・・
当然ながら、私の初期型ジムでは活躍どころか、敵に攻撃を当てるチャンスすらないような、
そんな状況でした。

平均「中将」とか、そういうチームのときは勝ってもPP入らなくすれば、
こういう連隊を組むようなこともなくなると思うのですが。


まあ、もうどうでもいいや:)
[2013/08/15 10:37] | ガンダムオンライン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
協力戦
最近は、大規模戦をやらずに協力戦ばかり遊んでます:)

勝ち負け関係ないし、PPも減らないので気楽でいいやね。


でも、なぜか協力戦では支援を頼まれることが多いです。

将官になると支援は不慣れなのかな?:)



kabe.jpg


まるで薔薇のよう!:)

でも、アムロやスナに簡単に突破されるんですけどねえ・・・
[2013/08/11 17:11] | ガンダムオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
